フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

ナムコのフチ子 イベントにいってきたよ

こんにちは。

ナムコのフチ子イベントに行ってきたのでレポ!

【ナムコのフチ子】期間限定イベントショップ全国8店舗にて開催! | イベント・コーナー情報|KITAN CLUB

 

9月13日からだと思っていたら、私の行った店舗は

9月23日からだったのです・・。

 

いってきたのはここ

横浜ワールドポーターズDreamFiesta | 神奈川県 | 株式会社ナムコ

横浜ワールドポーターズDreamFiesta

ナムコに舞い降りた天使「ナムコのフチ子」期間限定イベントショップが登場!

【キャンペーンA】 9/23~11/24 
フチ子景品の入った対象機のクレーンゲーム機に500円投入で『ガラポン参加補助券』をお渡しいたします。
2枚集めるとイベント限定グッズが必ず当たるガラポンに1回挑戦できます!

 

 

フチ子ののぼりが目印!

http://instagram.com/p/tZyOrGyDBO/

フチ子イベントきたよ〜 #フチ子 #fuchico #ナムコのフチ子

 

f:id:slimekingdom:20140926171843j:plain

f:id:slimekingdom:20140926171901j:plain

 

気になる景品は4種類!

店舗によって違うかも?

アイツとフレッシュ

f:id:slimekingdom:20140926171931j:plain

えー!これほとんどフチ子じゃなくてアイツじゃん!

パス!

 

ソフビ フレッシュ

f:id:slimekingdom:20140926172112j:plain

ソフビは水色を一個持ってて、

表情が微妙でコンプする気はないので、これもパス!

 

今amazon調べたら、プライズ品のがノーマルカラーより安く売ってるんだけど・・。 1280円。

 

ナムコのフチ子 コースター

f:id:slimekingdom:20140926171919j:plain

イベント限定グッズはこれだけ。

コルクのコースターでかわいい^^

500円で6回やれば一個くらいとれそう。

後ろの在庫もいっぱいあるし、アームゆるゆるとかもなさそう(勝手な推測w)

 

http://instagram.com/p/tZy20ESDBv/

コースターげっと! #フチ子 #fuchico #ナムコのフチ子

 

きっちり2種類取れました!やったー!

 

モス フルコンプセット

f:id:slimekingdom:20140926172103j:plain

グリーンはコンプしてないから、次はこれもチャレンジ。

ブリスターパックかわいいからこのまま飾って遊べなさそうだけど 

チャレンジ!

 

 

ハイ!まったく取れる気配なし!!!

 

 

プライズ限定 コップのフチ子 モス(グリーン)全7種

プライズ限定 コップのフチ子 モス(グリーン)全7種

 

うん、普通に良心的な価格で売ってるw

 

お楽しみガラポン抽選

f:id:slimekingdom:20140926171948j:plain

スタッフの人に言って、1000円投入してチケットをもらえば、

1回ひけます。

このゲーセン、いちいち店員を呼んで景品と交換するUFOキャッチャーが多くて、なかなかつかまらない・・。

めんどくさくて帰ろうかと思いました。

 

景品はこちら〜

f:id:slimekingdom:20140926172001j:plain

 

アタリはずれのないようなラインナップ。

 

C賞のクリアファイルでした〜。

勝手にA4だと思い込んでいたので、小さくてびっくりしました。A5です。

f:id:slimekingdom:20140929153206j:plain

f:id:slimekingdom:20140929153251j:plain

namco缶バッジだと集めたくなっちゃうから、これでよかったかも?

 

どこの店舗もまだやってるみたいなので、対象店舗少ないけど、

気になる人は行ってみてね!

それではまたね〜

 

コップのフチ子 クリアファイル ブルー

コップのフチ子 クリアファイル ブルー

 

 

スポンサーリンク