フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

フチ子と一緒にクリスマス☆フチ子のツリーを飾ったよ!

こんにちは!なっちゃんです。

 

昨日、待ちに待ったフチ子 クリスマスバージョンをゲットしました!

 

http://instagram.com/p/vfsiacyDOs/

うおおお、クリスマスバージョンかわいすぎる!あとツリーのフチ子だけ🌲 #フチ子 #fuchico

 

LOFT限定のBOXではグリーティングカードがもらえます!

 

さっそく、フチ子のクリスマスツリーを飾り付けしました。

http://instagram.com/p/vgMkbaSDPv/

フチ子クリスマスツリー完成☆ #フチ子 #fuchico

 

私のブログに「フチ子 飾り方」で来てくれる人がいたんですが、

フチ子をオーナメントに、卓上の小さなクリスマスツリーを作ると

テンション上がりますよ!

このツリーは元は300円ショップ(3COINS)のものです。

 

ちなみに去年のクリスマスツリーはこちら!

http://instagram.com/p/hIpF1sSDIs/

今年のツリーはこんな感じで。 #フチ子

  

これは100均のメタルフレームのツリーです。

次回はフチ子の飾り方について書きますね!

それではまた〜

 

 

 

スポンサーリンク