フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

ローソンでもらえるよ!ウコンの力のフチ子 フォトレビュー

こんにちは!昼からローソンでウコンの力を買ってきましたよ。

 

http://instagram.com/p/wFsB1CSDBW/

ウコンの力のフチ子げっと。想像以上におもしろい。ウコンの力が重すぎてどうやってもコップにかからない… #フチ子 #fuchico

 

このフチ子、パースがついてるので、宣伝写真を見て、どうなってるの??

って気になっていました。

 

ウコンの力のフチ子を入手するためには

ローソンでウコンの力を3本買います。詳細はこちら


ウコンの力のフチ子キャンペーン|ローソン

 

f:id:slimekingdom:20141202123342j:plain

ウコンの力を3本も買うの、躊躇してる人のためにフォトレビューしますね。

 

パッケージはローソンっぽいこれ!

f:id:slimekingdom:20141202120101j:plain

 

まず、コップにかけるのは不可能

あとからチャレンジしたら、可能でした・・。向きが違いました。すいません。

f:id:slimekingdom:20141202120455j:plain

非常に残念なのですが、手にくっついている、ボトル部分がフチ子に対して

非常に重く、コップにかけることができません。

ボトル部分の中身を空洞にして軽くしてほしかったですね・・。

工具を使える人は、ボトル部分をルーターなどで削ってくり抜くといいかもしれません。

 

手がめちゃ大きい!

f:id:slimekingdom:20141202120536j:plain

f:id:slimekingdom:20141202120658j:plain

普通のフチ子がつぶされてしまった印象のソコ子と違って、

まんがっぽいデフォルメフィギュアなので、おもしろかわいいです。

 

パンチラっぷりも、いつもより大胆ですw

 

フレッシュと比べると、あきらかにウコン色〜!

f:id:slimekingdom:20141202120821j:plain

広告の写真が、やたらと彩度の高い黄色だったので、

フレッシュと似た色なのかな?と思った人も多いはず。

実際は彩度は低く、にごった黄色です。マスタードですね。

 

キャンペーンは今日(12月2日)からなので、

欲しい人はお近くのローソンにお早めに〜

それではまたね

 

ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本

ハウス ウコンの力 ウコンエキスドリンク 100ml×60本

 

 

 

 ふなっしーフチ子もそろそろかな?

スポンサーリンク