フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

お風呂のフチ子ゲットです!

 

お風呂のフチ子をゲットしました〜

ふたつ買って、一回に2個使っちゃいました。

https://instagram.com/p/1yNv0_SDOt/

[https://instagram.com/p/1yNv0_SDOt/:title=風呂であけるガチャ、楽しかった!シクレでた〜。組立式フチ子も新鮮。バラバラ事件だからモノクロで。#フチ子 #fuchico #お風呂のフチ子]

 
なんと一つはシークレット!
f:id:slimekingdom:20150423154635j:image
 
f:id:slimekingdom:20150423154128j:image
 
f:id:slimekingdom:20150423154211j:image
 
それにしても、

https://instagram.com/p/1zr5EuyDKl/

口に穴があいてるのと、胸にフチ用の凹みがあるのがなんかいやだな〜… #フチ子 #fuchico #お風呂のフチ子

 

フチ子さん自身には傷をつけずにうまくフチに乗るポーズを考えてほしいものです。

 

マーメイドがほしかったな〜。

 

 

 フチ子4はセット注文しちゃった・・。

 

あ、そうそう。LINEスタンプを作ったのでみてね〜

store.line.me

ひよこのスタンプです。

f:id:slimekingdom:20150423155353p:plain

ガチャがかぶったときに使うスタンプと、

奇譚クラブ風ガチャロゴw)

f:id:slimekingdom:20150423155441p:plain

フチ田篤人ほしさに買いすぎたビッテを食べて

コーヒーブレイクしているスタンプもあります。

 

それではまたね!

スポンサーリンク