フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

限定ばっかり!最近のフチ子コレクション

こんにちは。最近、懸賞や限定のフチ子が多すぎてフチラーをやるのも大変です。

 

懸賞のフチ子

ビトイーンのフチ子さん、そろそろ当たった人に届いているようですが、

うちには届かないな〜???

www.lion.co.jp

ソフィの、ベッドのフチ子も期待薄。

 

ということで、買いに行ける限定のフチ子さんをゲットしてきました。

 

横浜限定のご当地キティ&フチ子

f:id:slimekingdom:20150603155816j:plain

 

https://instagram.com/p/3dIkRRSDLv/

ご当地フチ子&キティは集めないつもりだったけど、横浜だけは買いに行ってきた!爽やか〜( ´ ∀`) #フチ子 #fuchico #横浜限定 #HELLOKITTY

マリンルックぽくてかわいいです^^

f:id:slimekingdom:20150603155548j:plain

 キティ姉さんも真顔

 

LOFT限定のフチ子

f:id:slimekingdom:20150603142902j:plain

https://instagram.com/p/3dJTWIyDMg/

カップラーメンのフチ子、ソフビよりも顔が可愛かったから買っちゃった。これはLOFT限定。 #フチ子 #fuchico

 

f:id:slimekingdom:20150603143537j:plain

顔、見てください。

ソフビのほうはちょっと気が弱そうというか、間の抜けた顔です。

カップラーメンのフチ子のほうがキリっとしていて好み。

 

https://instagram.com/p/2yHbXESDOy/

LOFTで一個づつだけ買った。#フチ子 #fuchico #ロフトのフチ子

 

https://instagram.com/p/2yH0_uyDPg/

え?フレッシュと一緒じゃん??って思ったけど、フレッシュ(左)とは色が違って、赤みのある黄色だよ。パッケージの色薄すぎ。 #フチ子 #fuchico #ロフトのフチ子

 

フレッシュとLOFTのフチ子の違いは靴だけかと思ってましたが、

ちゃんと黄色の色がLOFT色です。

 

 

限定ものやご当地ものは、結局ただの色違いなので、

気が向いたらというゆるい感じで集めています。

 

夏の新作はどれもかわいいので、コンプしたくて予約しました!

 

でもこれ、発売が8月末らしいです。ちょっと遅くない??

 

フチ子展のレインボーはあきらめ・・。

渋谷での展示にはあんまり限定グッズなかったので、

もう一回東京で開催してほしいな。。

 

それではまたね!

 

スポンサーリンク