フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

フチ子グッズがLOFTで70%オフになってたよ!

キッチン収納の見直しに、いろいろまわっていたところ

偶然ロフト(横浜そごうの店舗です)のワゴンセールでフチ子に遭遇しました!

f:id:slimekingdom:20160114183728j:plain

f:id:slimekingdom:20160114183735j:plain

キャラクターグッズの他はもこもこ系あったかグッズが多かったです。

今年はあったかかったから売れ残ったんだろうな〜。

 

フチ子グッズは全部70%オフだったので、テンション上がって3点お買い上げ。

f:id:slimekingdom:20160114203800j:plain

 

値段見る?

 

f:id:slimekingdom:20160114203819j:plain

おやすーーーーーい!

 

手ぬぐい 

f:id:slimekingdom:20160114205113j:plain

裏に色のついてない残念な仕様のやつです。

手ぬぐい好きの私ですが、パリパリしてて硬いのでこの質感は好きじゃない。

コップのフチ子 手ぬぐい 温泉バージョン 紺

コップのフチ子 手ぬぐい 温泉バージョン 紺

 

 前にグレーを買ったやつです。柄は好きなのでイロチ買い。

コップのフチ子 手ぬぐい 温泉バージョン グレー

コップのフチ子 手ぬぐい 温泉バージョン グレー

 

 

Tシャツ 

f:id:slimekingdom:20160114205448j:plain

はい、かわいいです。

以前に別のTシャツを買っているので、買い控えていました。

 

fuchico.hatenablog.com

 

f:id:slimekingdom:20160114205511j:plain

生地もやわらかくていい感じ。

 

f:id:slimekingdom:20160114205532j:plain

ちゃんと逆さフチ子のタグつき。

 

リングノート 

f:id:slimekingdom:20160114205323j:plain

f:id:slimekingdom:20160114205332j:plain

中身は方眼でした。

f:id:slimekingdom:20160114205219j:plain

f:id:slimekingdom:20160114205240j:plain

今日ゲットした天使ちゃん!

ハートチョコはまた別の記事でブログ書きますね。

 

他のロフトでもセールやってるかもしれないので要チェック!

ハンズもチェックしたほうがいいかもです。

それではまた〜! 

 

 ハートチョコのシークレットどんなだろう?みかけないなー

 

スポンサーリンク