フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

コップのフチ子 麦茶ポット&グラス レビュー!

こんにちは!

今日はフチ子の麦茶ポット&グラスをしばらく使ってみたのでレビューします!

 

キディランドでは限定でピンク色があるようですが、

断然レモンのがかわいいです!

 

麦茶ポットとグラス2個のセット売り

グラスの買い足しできないよ!

 

http://instagram.com/p/p8GKAMyDMe/

フチ子の麦茶ポット届いた!爽やかでかわいー!!キディランド限定ピンクより絶対レモン色のがかわいい。 #フチ子 #fuchico #fuchiko

 

グラスが2個ついているけど、デザインが同じなのがちょっと残念。

違うポーズのフチ子と2種類だったらよかったのになー。

 

f:id:slimekingdom:20140715152220j:plain

箱。内容量は中途半端な1.1Lです笑

 

f:id:slimekingdom:20140715152206j:plain

イメージ写真、レトロですね〜

 

麦茶を入れて使っるところ

f:id:slimekingdom:20140715151331j:plain

 

f:id:slimekingdom:20140715151228j:plain

 

私は水出しの麦茶パックを入れて使っていますが、

黄金色の薄い麦茶なので、爽やか。

薄い色の飲み物のほうが、かわいいです。

はくばく 水出しでおいしい麦茶 360g×12袋

はくばく 水出しでおいしい麦茶 360g×12袋

 

これです。

味もさっぱりしてるので、麦の香ばしい味が好きな人にはもの足りないかも。

このポット、口が小さいので、麦茶パックが小さいのもちょうどいいです。

 

もちろん手が入らないので洗いにくい!!!!

 

いつも使っている水出しコーヒーのこれは手が入って洗いやすいんだけどね。

(男性は無理っぽい)

ハリオ 水出し珈琲ポット8杯用 1,000ml MCPN-14B

ハリオ 水出し珈琲ポット8杯用 1,000ml MCPN-14B

 

フタにひと工夫

フタの部分の構造がこうなっているのですが

f:id:slimekingdom:20140715151358j:plain

 

どこに合わせれば出るのか、すっごいわかりにくく、

よく見たら△の印があるので、

 

f:id:slimekingdom:20140715151508j:plain

 フチ子シール貼っといたわ!

 

わかりやすーい!

  

コップのフチ子 フチ子がいっぱい スケジュールシール

コップのフチ子 フチ子がいっぱい スケジュールシール

 

 これね。

 

http://instagram.com/p/qK_NIoSDFD/

やっぱはちみつレモンよね〜( ´ ∀`) #フチ子 #fuchico #fuchiko

 

コップのフチ子 麦茶ポット&グラスセット

コップのフチ子 麦茶ポット&グラスセット

 

同じメーカーから、ふなっしーバージョンもでてますw

意外とかわいいけど、フチ子のが勝ってる。 

ふなっしー 麦茶ポット&グラスセット

ふなっしー 麦茶ポット&グラスセット

 

 

 それではまたね!

 

スポンサーリンク