フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

LINE PLAYのフチ子部屋で遊んでみたよ

こんにちは!

暑い中ゲームセンターへ、フチ子3のフレッシュを探しに行くも、

一個もとれなかったなっちゃんです。

 

 

ちょっと前にLINE PLAYのことを書こうと思って

スクリーンショットとってたの忘れてました〜。

 

LINE PLAYとは? 

 アバターを使ってチャットとかするコミュニティアプリ。

アメーバピグみたいな感じの頭のでっかいキャラクターが

アバター(自分)です。

 

これ系のアプリは飽きるのでDLしてなかったんですが、

フチ子ガチャがあるようなので、やってみました。

 

f:id:slimekingdom:20140730190759p:plain

デフォルメフチ子のガチャマシーン!

 

f:id:slimekingdom:20140730190841p:plain

アイテムがいろいろあって、けっこうかわいい。

 

最初のチュートリアルをやると、

仮想マネーがある程度もらえるので、

無課金でできるだけまわしてみました。

f:id:slimekingdom:20140730191033p:plain

制服ゲット!

自分のアバターに着せられます。

 

f:id:slimekingdom:20140730191110p:plain

そして出た家具とか飾りを

私の部屋に飾ってみました。

自分のアバターのまわりにもフチ子が絡み付いています。

壁に直接フチ子をかけるなんてw

 

公式のフチ子の部屋にも遊びにいってみた

f:id:slimekingdom:20140730191243p:plain

フチ子っぽい人があんまりかわいくないw

ここまで集めるには課金が必要です。

温泉もいますね〜〜。

 

他にも人気キャラクターがすごいいっぱいでビックリ

f:id:slimekingdom:20140730191359p:plain

モンハン部屋

 

f:id:slimekingdom:20140730191458p:plain

アイルー部屋

 

f:id:slimekingdom:20140730191520p:plain

進撃の巨人の部屋

スーパーデフォルメされてもきもい巨人・・。

 

f:id:slimekingdom:20140730191554p:plain

そしてドラクエもあった!

 

衝撃を受けたのが、

キングスライムの中が風呂!!!

 

公式であまりアナウンスされないLINE PLAYですが、

いろんなところとコラボしていたんですね。

 

キャラクター好きな人ははまっちゃいそうな

豊富なラインナップでした。

 

それではまた〜

コップのフチ子のつくり方

コップのフチ子のつくり方

 

 奇譚クラブ社長の本、気になりますね

スポンサーリンク