フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

TOLOTで2015年のフチ子カレンダーを注文したよ!

こんばんは〜。いつも買っているカレンダーに飽きてきたなっちゃんです。

 

今年(2014年)に使っているカレンダー

ダイニングテーブルに、岩合さんの猫写真の週めくり。

 

会社では毎年、猫村さんカレンダーを使っていたので、

会社をやめてしまい、来年の猫村カレンダーは見送りです・・笑 

2015年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー ([カレンダー])

2015年「きょうの猫村さん」卓上カレンダー ([カレンダー])

 

  

あとは、玄関にクラブニンテンドーのプラチナ特典のカレンダーを使っています。

f:id:slimekingdom:20141110184629j:plain

まわりにアイロンビーズの枠を作って飾っています。

今月は、どうぶつの森とたけけです。


"アイロンビーズ" - 記事一覧 - スライムキングダム

 

2015年のカレンダー

クラブニンテンドーの最後の特典カレンダーがもらえます。

f:id:slimekingdom:20141110185325p:plain

玄関コーナーにばっちり合いそうでうれしい!

 

TOLOTでフチ子のカレンダーを注文

いつのまにかTOLOTでカレンダーが作れるようになっていました。

これもフォトブックと同じ500円。やっす!!


TOLOTでフチ子フォトブックを作ったよ! - フチ子の部屋

フォトブックは、はじめての人はクーポン使えます。

110円引きです。フォトブック作る人はどうぞ【BLHZK】

 


フォトカレンダー 500円 TOLOT

カレンダーはいまのところクーポンないのかな?

 

早速注文しました。

今回はiphoneからじゃなくmacから。

一画面でデザインが完結するのでめちゃ簡単です。

こんな感じ。

f:id:slimekingdom:20141110190057p:plain

 

あれ?ちいさくなっちゃうのかな。

拡大。

f:id:slimekingdom:20141110190405p:plain

 

届いたらまたレポしますね!

それではまた〜。

 

あっ、フチ子カレンダー、公式でもすごいのがでるみたいです。

私はこういう壮大な?感じは、あまり好きなテイストじゃなかった。

 

卓上 コップのフチ子 カレンダー 2015年

卓上 コップのフチ子 カレンダー 2015年

 

 

 

 

 

スポンサーリンク