フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

ファン写真集「みんなのフチ子さん」一般販売開始!お気に入りのボツ写真を公開します!

こんにちは!

「みんなのフチ子さん」発売開始!

ファミマ先行発売だったのが、全国の書店で買えるようになりました!

 

前回の記事はこちらです↓

ファン写真集「みんなのフチ子さん」がファミリーマートで発売! - フチ子の部屋

 

一般書店の他、ヴィレッジヴァンガードや、Amazonでも取り扱われます!

 初回特典の「しおりのフチ子」は厚めのしっかりした ふせんですよ〜。

f:id:slimekingdom:20141220123534j:plain

 

お気に入りのボツ写真を大公開!

この写真集のために撮り下ろした写真は9点でしたが、

掲載されたのは4点です。

他の5点を公開しちゃいます〜。

 

 

 

『白のフチ子』

http://instagram.com/p/yWVwHhSDPE/

『白のフチ子』ファン写真集「みんなのフチ子さん」一般発売開始しました!これは1番お気に入りのボツ写真です\(^o^)/ #フチ子 #fuchico #みんなのフチ子さん

 

『手帳、とめておきますね。』

f:id:slimekingdom:20141001143935j:plain

 

『召し上がれ♡』

f:id:slimekingdom:20141008202632j:plain

 

『よいしょっ』

f:id:slimekingdom:20141014120958j:plain

 

『ふふっ、ここなら見つからないわ』

f:id:slimekingdom:20141014160437j:plain

 

いかがでしょうか?

私的には、『白のフチ子』が一番気に入っていたので

掲載誌を見てちょっとショックだった笑

誌面のレイアウト上、見開きワンセットの写真が使いやすかったんでしょうね〜。

 

写真の横長、縦長、正方形などの決まりがなく、

いつもの写真で。と言われたので、

全て正方形のレイアウトで、iphoneで撮ったものです。

 

みんなの写真、素敵なので、

お近くの書店で見つけたら、ぜひ見てみてくださいね〜。

 

みんなの太陽の塔 (小学館クリエイティブビジュアル)

みんなの太陽の塔 (小学館クリエイティブビジュアル)

 

 カツキ先生のこっちの本も「みんなの」ですね〜

 

それではまたね〜

スポンサーリンク