フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

キリン ビターズのフチ子が届いたよ!

キリン ビターズのフチ子が届きました!

専用パッケージで、宅急便で!やっぱりキリンさん、広告費ありますな〜。

www.kirin.co.jp

アルコール度数が高めですが、さっぱり辛口系なのでけっこう気に入りました。

ビールはスーパードライ派なので。

(スーパードライのキャンペーンにもフチ子でていたので、

まさかこんなにすぐに競合他社とのコラボはびっくりです・・)

 これです。コンビニ限定ボトルのやつ。

 

かわいいからってただフチ子つけただけ、みたいなコラボが多い中、

「崖ップチのビール事業部」という設定も好感が持てますね!

 

パッケージ

f:id:slimekingdom:20150725161948j:image

f:id:slimekingdom:20150725162001j:image
表も裏も、フチ子要素、全くなし!
 
f:id:slimekingdom:20150725162015j:image
マグネット式のふたを開けると・・いたー!
 

f:id:slimekingdom:20150725162026j:plain

おおー!グラスを背景にしたブリスターパック!

野菜生活と同じですが、これが一番見せ方いいですよね。
 

遠藤憲一さん

f:id:slimekingdom:20150725162046j:image
 

小池栄子さん

f:id:slimekingdom:20150725162241j:image
 

濱田岳さん

f:id:slimekingdom:20150725162211j:image
 
芸能人の方は全体的に顔似てないです。
小さいしね・・。

そしてわれらがフチ子さんと全員集合!

https://instagram.com/p/5jOQKcSDBJ/

OL制服のまま、キリンのジャンパーを羽織り、髪の色も暗くして足を閉じるフチ子…。お、お金に困ってるの? #フチ子 #fuchico

 

ノーマルと比べると表情がかたいような?

 

それではまたね!

 

コップのフチの夏休み、予約しました!早く届かないかな〜。

夏休み企画にしては8月末は遅すぎる・・

 

スポンサーリンク