フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

コップのフチ子 サマーをコンプしたよ〜

やっと予約してたフチ子サマーが届きました!(数日前ですが)

 
じゃーん
f:id:slimekingdom:20150826163754j:image
全部をおさめるとなると、写真がむずかしい。
いつもより、フチり方も難しく、どうやってのせるのか困惑したり。
 
マリリンモンロー風のフチ子は、あえて、ななめに傾いてフチるようにできてますね。
f:id:slimekingdom:20150826164702j:image
風の感じが躍動感あって素敵。

サマーはどの造形もかわいくて、絶対にコンプしたいと思ったので、初の箱買い(*゚ロ゚) !!
 
f:id:slimekingdom:20150826163602j:image
 
ひー!
あけるのが大変です。
 
でも昨日からやたら涼しくて、夏バージョンのフチ子で遊ぶ気分になれないです…。
夏の一大イベントだった北海道旅行にも持って行きたかったけど間に合わなかったし。

 

fuchico.hatenablog.com

 

 
1番のお気に入りは線香花火かな!
f:id:slimekingdom:20150826163919j:image
シークレット扱いではないけど、個数が少なくレアなので実質シークレットです。花火の部分も複雑だしコストがかかるんでしょうね。
 
季節ものは、もう少し早めに出してもらえるとイベントごとと絡めて写真が撮れるので企画&生産がんばってほしいですね。
 
それではまたね〜
スポンサーリンク