フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

コップのフチ子 ハートチョコ 欲しかった白をゲットしたよ!

パルコの展示で見てほしいな〜と思っていた「コップのフチ子 ハートチョコ」

 

fuchico.hatenablog.com

 

バレンタインに向けて、発売されたのでガチャまわしてきました。

白が一番ほしかったので、無事に1種類づつ出て3回だけ。

https://www.instagram.com/p/BAhKWbaSDCQ/

新しいフチ子まわしてきた!白が欲しかったから3回で打ち止め。天使かわゆ〜#フチ子 #fuchico

f:id:slimekingdom:20160115134521j:plain

うん。白かわいい。

 

「ハートチョコ」よりも「天使のフチ子」と呼んだほうがしっくりきますが、

トリンプのブラジャーとコラボのときに「天使」の名前は使っちゃってます。

 

fuchico.hatenablog.com

 こっちは天使というより単に下着姿のフチ子です・・・。

トリンプのフチ子でよかったのにね;;

 

キューピッドのフチ子(ホワイト)

f:id:slimekingdom:20160115134540j:plain

f:id:slimekingdom:20160115134615j:plain

ワンピースのパールホワイトと羽のマットな質感がいいかんじです。

おさげがハートの形になっているのは、個人的にはどうでもいいです。

女子はこういうの好きなんですけどね。

 

ハートキューピッドのフチ子(ホワイト)

f:id:slimekingdom:20160115134801j:plain

ハートの反射でちょっとフチ子さんの顔が暗くなってしまいます。

フチ子の顔がよく見えるように、ハートはもう少し小さくてもよかったな〜

f:id:slimekingdom:20160115134828j:plain

 

ハートキューピッドのフチ子(チョコレート)

f:id:slimekingdom:20160115134908j:plain

f:id:slimekingdom:20160115134941j:plain

 

すごくかわいいから、バレンタインで本物のチョコとセットで売ればいいのに

コラボがなかったことが不思議。

f:id:slimekingdom:20160116195349j:plain

原画もかわいい〜。

 

今回は珍しくシークレットなしのようです。

1個300円なのでノーマルよりお高め。

 

それではまたね! 

 

 

スポンサーリンク