フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

「コップのフチ子とウォーリーをさがせ!」座るフチ子は腕が可動だったよ!

懐かしの「ウォーリーをさがせ!」とフチ子のコラボ!

https://www.instagram.com/p/BMvbFdND9fV/

ウォーリー脚長い!常に無表情のフチ子と、常に笑顔のウォーリーがなんかシュール(・´ェ`・)#フチ子 #fuchico #ウォーリーを探せ

 

 

昔、いとこの男の子が小さいころ、ウォーリーを探すのが異常に速かったことを思い出します。

ウォーリーの服着たフチ子さん、すごいかわいいのでノーマルセットを予約していました。

届いたもののゆっくり写真を撮れなくて、やっとブログ更新です。

f:id:slimekingdom:20161113150737j:plain

ウォーリーコスのフチ子さんと、絵本を読むフチ子さんが混じってるのがおもしろい。

f:id:slimekingdom:20161113150910j:plain

この絵本がシールだったのがちょっと残念。

フチ子さんが読んでいるのはこの黄色い表紙のやつです。 

新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん)

新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん)

  • 作者: マーティンハンドフォード,Martin Handford,唐沢則幸
  • 出版社/メーカー: フレーベル館
  • 発売日: 2000/11
  • メディア: 大型本
  • 購入: 1人 クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

 

 

そして今回、一部腕が可動するフチ子さんが!!

f:id:slimekingdom:20161113151039j:plain

この「座るフチ子」腕が取れるので動きます。

手を添えなくても座れてるけど、手を調整できるのでコップの厚さにかかわらずフチ子れていい感じ。

 

 

 

f:id:slimekingdom:20161113151213j:plain

この二つのウォーリー「ステッキとウォーリー」「ひっかかりウォーリー」は

 

f:id:slimekingdom:20161113151232j:plain

組み立て式です。

 

f:id:slimekingdom:20161113151306j:plain

前後が逆になってしまいますが、この二つだけ、無理やり組み替えて遊べます。

 

f:id:slimekingdom:20161113151355j:plain

怖いw

 

それではまたね!

 

 

シークレットはフチ子じゃなかったから買わなくてよかった〜。

 

 

fuchico.hatenablog.com

fuchico.hatenablog.com

fuchico.hatenablog.com

fuchico.hatenablog.com

fuchico.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク