フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

フチ子新作情報!ウォーリーコラボ、ハロウィン、クリスマスの色違いがでるよ〜

お久しぶりの更新です。

島根に旅行に行って、出雲ご当地フチ子を買ってきましたよ!

  

https://www.instagram.com/p/BI6nAXkjsHy/

 

出雲フチ子も探してて、ギリギリ空港でゲット(^◇^;)#fuchico #フチ子 #ご当地フチ子

 

そして、いろいろとフチ子情報を検索していると、新作情報ありました〜。

あぶないあぶない、見逃すところでした。

 

ウォーリー&フチ子のコラボ!!!

f:id:slimekingdom:20160810173202j:plain

ウォーリーの服着たフチ子、かわいすぎるやろ・・。

これはゲットせねば。

シークレット気になるけど、高額だったので私はノーマルコンプセットを予約。 

 

「ウォーリーをさがす!フチ子」が読んでる本は、黄色いからこれかな?? 

新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん)

新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん)

 

 

 

コップのフチ子 Halloween ハロウィン

f:id:slimekingdom:20160810173512j:plain

造形は2種類で色違いだけど、かわいい!!

「オバケのフチ子」は、レゴのおばけみたいに、かぶさっててはずれるのかな?? 

LEGO(レゴ) LEGO(レゴ) ゴーストキーライト 37375

LEGO(レゴ) LEGO(レゴ) ゴーストキーライト 37375

 

 中身のフチ子さんにちゃんと顔書いてあったら感動しますね。たのしみ。

去年はだいぶ知名度も上がってきたフチ子さん、ハロウィンのコスプレでも人気あったのでは?

フチ子の衣装、売ってるしね。 スマスマでコップのツヨ子もやってたしね。

コップのOLさん

コップのOLさん

 

 

 

コップのフチ子 もうひとつのクリスマス

f:id:slimekingdom:20160810173929j:plain

こちらは色違いの追加なので、個人的にはパス。

第一弾の方が色、かわいいと思う。

 

ツリーのフチ子はシークレット扱いではないものの、「隠れシークレット」と呼ばれる、個数の少ないレアものです。

オークションなどでも高いので私もゲットできてません。

今回も数が少ないと思うので、ツリーのフチ子が出ないからといってムキになってガチャまわさないよう、みなさんご注意ください。

 

fuchico.hatenablog.com 

 

それではまたね!

  

fuchico.hatenablog.com

fuchico.hatenablog.com

fuchico.hatenablog.com

fuchico.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク