フチ子の部屋

コップのフチ子 ファンブログ

500円でオリジナル!フチ子のフォトカレンダーが届いたのでレビューするよ

こんばんは!カレンダーが届いたので、前回の記事の続きです。

TOLOTで2015年のフチ子カレンダーを注文したよ! - フチ子の部屋

 

今回作ったカレンダーのサイトはこちら。


フォトカレンダー 500円 TOLOT

 

オリジナルカレンダーが届きました!

11/10の夜に注文して、14日にはポストに届いていました。

f:id:slimekingdom:20141114170002j:plain

ビニールの袋の中に、厚紙封筒です。

 

f:id:slimekingdom:20141114170045j:plain

こんな感じで入っています。

このままギフトにするには、TOLOTのロゴやイメージカラーがきつい感じ。

 

f:id:slimekingdom:20141115175806p:plain

 

後ろ側には、ちゃんとサムネイルのシートもありました。

売ってるやつみたいです。

 

いよいよ、開封!気になる品質は?

まだ2014年だけど、あけちゃった〜。

f:id:slimekingdom:20141114170449j:plain

 

厚みは、市販のポストカードぐらいで、しっかりしています。

 

f:id:slimekingdom:20141114170548j:plain

12枚中、何枚か、写真にスジのような線が入っていました。

フチ子さんの大事な顔がまっぷたつ・・。

 

よく見なければわからない程度ですが、

印刷品質はソコソコですね。

表面はマットです。

 

f:id:slimekingdom:20141114170648j:plain

裏側は書き込みのできるシンプルなカレンダー。

 

そのまま飾れるパッケージ

f:id:slimekingdom:20141114170308j:plain

パッケージを組み立てると、そのまま飾れるようになっています。

まわりの枠がないので、イーゼルのように置くだけですが、

コストをかけないで、うまく考えられてます。

 

http://instagram.com/p/vX3wiXSDCE/

フチ子カレンダー届いた〜(●'ᴗ'●)これで500円はなかなかいい感じ。 #フチ子 #fuchico

 

結論

500円でこれなら合格◎

ただし、

クリスマスverのフチ子を撮ってから注文すればよかった!

 

今からでも来年のカレンダーは間に合うので、

クリスマバージョンのフチ子をゲットされた方は

カレンダー用に撮影してもいいかもね!

 

それではまたね〜 

コップのフチ子 クリスマス 5種セット ガチャ

コップのフチ子 クリスマス 5種セット ガチャ

 

 

卓上 コップのフチ子 カレンダー 2015年

卓上 コップのフチ子 カレンダー 2015年

 

 

 関連記事

TOLOTでフチ子フォトブックを作ったよ! - フチ子の部屋

 

スポンサーリンク